瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ご注文はうさぎですか? 第四話感想

1398951397861.jpg

ぴょんぴよん飛んで背を伸ばそうとするの可愛すぎるでしょ・・・

これはハイエースされますね間違いない

cf9cebdc.jpg

英語12点・・・普通だな!(感覚麻痺)

日常系アニメのこういう低い点数云々の話になると、高校時代を思い出す丸です。

538a2e79.jpg

ちよちゃんのブレザーかわいい・・・かわいくない?

これもハイエース案件ですね間違いない

a15a426a.jpg

弁護士ここあちゃん、セクシー・・・エロいっ!

というか、胸大きくなりすぎなのでは

まっいっか!

1398952476652.jpg

罪と罰オチ

読んだことないですけど、うさぎがちゃんと関係してるんですかね?

そういえば、スクライドにも罪と罰が出て来たような出て来てないような

日常系アニメなせいか、感想の九割がかわいいとかそんなのばっかになりますね・・・

精進します