瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第十六話感想

95aca932.jpg

前回もちょこっとだけ出てきましたが、今回はくっきりと忠実の信長が登場

ノブ様のセリフ的もう一つの人格みたいですけど実際はどうなのか

聖杯や神器と関係があるんでしょうかね?

e7845345.jpg

チェーザレのイクサヨロイカッコイイですね。

ツノが山羊みたいになってますが、山羊というよりも悪魔とかそういった感じの意匠なんですかね?

槍に銃が付いてるとかなんか使いづらそうだけど、カッコイイから良いんだよ!

パイルバンカーよろしくな玄人向け装備なのかな・・・

d5041964.jpg

カエサルが最近良い奴すぎて驚くことが多いです。

いや、ここ数週間で変わりすぎでしょお前・・・ドンだけイチヒメ様の影響受けてるんだよ・・・

ミツヒデも西の星に残ることになっちゃいましたが、それって絶対裏切りフラグじゃ

円卓の同志になっちゃいそうですがこれからどうなるんでしょう