瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スペース☆ダンディ 第八話感想

ワンダフルココナッツパイの話は良かったですね。

僕は犬飼ってるのでこういう犬の話には弱いです。

ですけど・・・

Bパートからは何故かノミの話に・・・

Aパートの感動はどこへ

Aパートの犬の話をやりたかったけど、尺が足りないからノミの話をやっちゃったんですかね・・・

なんだこのアニメ

安定の爆発オチ

これで三度目ですね・・・爆発オチ多すぎィ!

ダンディたちは無事ワープして逃げれましたけど、入れ違いでブラックホールに飲み込まれたあの人たち(名前も覚えてない)が可哀想すぎる・・・

前回といい、貧乏くじ引いてばっかやな

次回は植物の話だとかよく分からんですけど、まぁスペース☆ダンディなら大丈夫でしょう。

多分。