瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

桜Trick 第四話感想

美月会長へっぽこ過ぎる・・・

なんか可愛い感じのお姉さんですね。

アホの子っぽさは優ちゃんにも似てますね。

何やってるんだこの子達・・・

肝試し(実際は違ったけど)でキスするともうなんだこの展開

無理矢理キスしようとする展開を作ってますね。

それも良いと思いますが。

姉妹丼とは春香ちゃん恐ろしい子・・・!

このままだと、姉妹二人ともキスしちゃいそうですね。

でも、美月会長が春香ちゃんの事を気にかけてるのはまだ本人は知らないみたいですけどどうなるやら。

無理矢理キスしようとする展開に関しては、色々と言いたい所がありますけど個人的には今期の中でも結構楽しみな方だったりします。

個人的にはゆずちゃんと楓ちゃんの二人にも、もう少し焦点を当てて欲しいです。