瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

蒼き鋼のアルペジオ 第十二話感想

最終回だけあって、艦隊戦も中々の迫力

正直、色々と動き回り過ぎてよく分からなかったけど・・・

なんだこの生身アクション・・・

艦がメインな話なのに、なんか違うバトルものになってるけど最終回だからね、しょうがないね

タカオさんの身体が元に戻って良かった良かった

まぁ、メンタルモデル的には身体は器みたいな物だろうし、そこまでの重大な感じしないけど・・・

それにしても、キリシマはまだヨタロウのままなんですがこれは

今回で蒼き鋼のアルペジオは終わりですけど、話的にはまだまだ続きそう・・・?

原作もあるし

全編がCGで最初は戸惑いましたけど、見ているうちに段々と慣れました

特に艦隊戦のシーンはCGの恩恵を深く受けてるような気がしますね

放映前は然程期待はしていませんでしたが、中々の出来だったのではないでしょうか

二期があるなら見てみたいですね