瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ヴァルヴレイヴ 第二十四話感想

ラスボスはカッコいいんだけど、そのまんまヴァルヴレイヴ二号機って名前じゃダメだったのかな・・・

ヴァルヴレイヴっぽさが残ってない点では微妙な気がしますね

エルエルフにジャックして戦うのはダブル主人公って感じで好きです

毎回エルエルフにジャックして戦ったらアレだけど・・・

主人公が廃人になるとか、Zガンダムかな?

それにしても、ハルトはなんか不幸ばっかだったな・・・

主人公の銅像が出てくるとか今度はガンダムAGEですね間違いない

それにしても、なんかこんなに銅像があるのは少し趣味が悪いな

これで革命機ヴァルヴレイヴは終わりですけど、色々と消化不良のまま終わってしまいましたね・・・

アイディアや着眼点は良かったんですけど、それを活かし切れてないような気が

個人的に言いたい事は、200年後の設定を掘り下げる気がないなら最初から描写するなよ!って思いました・・・結局いらなかったじゃん

かなり残念なアニメになって悲しいです・・・