瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ある意味第一話

残骸を回収する模写はリアルで好きだけど、その内無くなりそう

こういう弱点を見せる展開は良いね

ブルーバスターの弱点が一番地味な感じがあるけど・・・

昔の約束を守る為に戦うっていうのは、

チームワークがテーマなゴーバスターズには合ってる感じがして良いかも

名乗りが有るのは意外だったけど、中々カッコイイ

バンクじゃないのもまた

発進シーケンスが有ったりで、ロボ好きには堪らない

ビークル形態で発進して欲しかった・・・

人命救助のシーンが有ったり、これまたポイント高し

こういうシーンもその内無くなりそうだけど・・・

戦闘後の会話とかも、個人的には良い感じ

少しベタだけど