瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/24

祝日って「今日は休みだー!」って気持ちが先行して

今日が何の日なのかって、よく分からない事があるよね

ちなみに、今日は振替休日で

昨日が天皇誕生日だったんだって

天皇誕生日って12月23日じゃなかったっけ・・・」と思ったら

それは上皇様のお誕生日だった

 

今日は委員長の配信見ました

スクールデイズといえば、Nice boat.とか中には誰もいませんよとかカーナーシーミノーとか

そりゃまぁ、見てない自分でも色々と有名な作品で

どういう話かは、まぁボヤッと知ってたけども

想像以上にドロドロした話でヒッ・・・ってなった

ハーテムエンドもキャッキャッウフフな明るい終わり方じゃなくて

何処と無く不穏さを孕んだまま終わったり

その前に委員長が見た、誠死亡ENDのエピローグも

意味がわかると怖い話みたいで、不気味な終わり方だったし

すげーゲームですなぁ・・・(白目)