瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/17

さっきもブログ書いた?

うーん気のせいじゃない?

 

f:id:takimaru1208:20191218011126p:plain

スクストした

今日は楓さんのお誕生日です

楓さんのビンゴカードが当たるように仕込んだって

出来レースじゃねーか!って思うのは野暮か

野暮かのぉ・・・

 

Gガンダム見た

さらば師匠!マスター・アジア暁に死す!

最終回のような盛り上がりではあるけども

ここで最終回にしたら、ドモンが報われないんだよなぁっていう話でもある

消化試合みたいに見えるかもしれないけど、最終回まで見届けよ!

 

神田川ジェットガールズ見た

ジェットレース要素はどこへ・・・

これは・・・ビーチバレーアニメじゃな?

とりあえず水着とお尻とお胸を描きたいという、作画スタッフの願望が見える

部活のためにバイトするアニメを見るとけいおん!を思い出す

あの辺りから深夜アニメを見るようになった丸です

 

 JK組の配信見た

三人共今ハワイですとな

海外はあまり興味ないけども、行ってみたいと言えば行ってみたい

ピンク色のゲロを吐くエピソードをしたり

相変わらず清楚の対義語みたいになっている、清楚系委員長の月ノ美兎さんであった