瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/14

ナラティブガンダムC装備が出るんだそうで

まぁそりゃ出ますわなといった感じですが

ネタバレ防止で伏せる必要があったとはいえ

3月発売かーもうちょっと早く・・・と思ってしまうけど市販なだけマシか

ね、B装備くん!

先々週の閃乱カグラ見た

やっと飛鳥ちゃんがいつもの調子に戻った・・・よかった・・・

流石だ葛姉

それにしても、飛鳥ちゃん以外の半蔵勢が喋るのすごい久々っすね

もしかしなくても1話以来・・・?

葛姉が胸を揉んだけで破ける閃光さんの制服は流石に問題があると思います丸

そこんところどうなんですか月閃女学院さん?

ジョジョ見た

また猫が酷い目に遭ってる・・・

犬や猫に対しては厳しいジョジョ

小さくされて蜘蛛と戦うことになるとか

悪い夢でも見ないぞこんな展開

炎の中、ナランチャが立ってるシーンカッコよかったね・・・

仮面ライダークウガを思い出す(特撮オタ丸)

それにしても、ナランチャ自動車破壊しすぎでは・・・放火魔か

スタンドバトルだから仕方ないね・・・