瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/7

Screenshot_20181108-000103.png

今日は二穂様のお誕生日です

灰島姉妹がお祝いとは

ストレートな人選でちょっと意外に思ったり

最近は斜め上の人選が多かったからさ・・・

Screenshot_20181108-000245.png

ココロラビリンス進めたらハヅキさん(邪)が出てきた

うーんこの目に見えて分かる‡闇‡感

なんだか、BLEACHの白い黒崎一護を思い出すよね

遊戯王VRAINS見た

幼女拉致監禁・・・鴻上博士の罪状がまた一つ増えたな!

ブラッドシェパードさんとゴーストガールさんが兄妹みたいでビックリ

あー・・・だから、ブラッドシェパードさん本名知ってたのね・・・

相棒見た

角田課長とギクシャクしたけど

なんだかんだで丸く収まったでござるの巻

先週の予告だけ見たら、ほんと角田課長捕まって退場しちゃうような雰囲気だったから安心した・・・

あと今週のドラえもんが相棒コラボ回だそうで

ドラえもんとコラボナンデ・・・?!