瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/14

今期のウィクロス、ロストレージ二期って呼べばいいのか?

それの2話と3話見た

セレクターバトルを見届けていた清衣ちゃんが主役ってのは良いけど

人とルリグが入れ替わるわ、記憶失うわ、ルールが変わるわで、一気に説明されると混乱しちゃうな!

あとあきらっきーが通常運行で安心した。ブレないねぇ

ゲスさを通り越して、ちょっと顔の作画が男らしくなってて笑った

そして負けて、ルリグも奪われるという始末

噛ませポジションなのも、ブレないねぇ・・・

Screenshot_20180514-121139-720x1280.png

デレマス総選挙の結果が出た

我らがウサミンこと、安部菜々さんがシンデレラガールに

一方松本沙理奈さんは・・・今回も圏外でした

無課金の範囲で出来る限りはやったつもりだけど、まぁこうなったならしゃーない

Screenshot_20180509-192344-720x1280.pngScreenshot_20180509-192419.png

数日前に貼った投票履歴をまた貼ったり

出来れば、次回の総選挙はボイス未実装部門みたいな

「まだCD出してないアイドル上位5名をデビューさせます!」的なそういう救済措置が欲しいなぁと思った

松本沙理奈さんにボイスが実装されれば、それで良かろう!ってだけの話なんですけど