瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/29

今日は大掃除とガンダムブレイカー3とスクストしてた

スクストは何故か年末に大富豪のイベントやってたり意味わかんって感じあるけど

これが意外と楽しくて、ついついやってしまう

武装神姫が復活するそうで

それも、アーンヴァルとかストラーフをリメイク!

とかじゃなくて、新たな神姫が出てきたり

ちゃんとKONAMIが関わっていたりと

かなり気合の入った復活で驚き

アニメ放映してるけど、肝心のフィギュアが・・・ってなってたあの頃は大違いだ

この新型神姫、全部出るんっすか・・・?

20171229_182202.jpg

というわけで、うちのラプティアスさんを出してきた

ヴェルヴィエッタちゃんもちゃんといるんだけど

あの子の素体左脚無くしちゃって、それ以来箱に仕舞いっぱなしなんだよね・・・

遠藤綾さんの声が好きで、バトマス2にハマってる時にちょうど声当ててるラプティアスさんのバリエが予約始まって

今思うと、これは運命だな~~~なんて考えたりもする

中古でも神姫お迎えするの大変だから

プラモでリメイクとかしてほしいね・・・

アークさんとかエウクランテさんあたりがリメイクされると良いな