瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/6

今日は6月6日にがっちょんがっちょん出来る日

でした(過去形)

IMG_20170606_222717.jpg

プリパラ見てたら、なんかスプラトゥーンみたいな事してたので

唐突に閃乱カグラPBSの対戦がやりたくなったのでした

なんかようやく昇進しました

ポイントボーナスとかそういうののお陰かな

今日の戦績は3戦2勝

MVPはナシ

武器はダブルハンドガ

初めて3on3やったけど、人が集まりやすくてやりやすいね

あと初めてフラッグ戦もやった

でもみんなトリガーハッピーなのか、旗そっちのけで撃ちまくってた

確か今月末でPSプラスの契約が切れるので

来月からどうしようかなーなんて考えてたり

定期的にやりたいけど

一ヶ月単位で利用できるし、まぁ半年分も買わなくてええか

プリパラ見た

前述の通りスプラトゥーンみたいな事してた

にのちゃんがとうとうアイドルデビュー

OP見た感じあまり変わらないねーって思ったけど

実際に変身バンク見ると髪型が結構変わってる気がする

ゆめちゃんの妄想癖は想像力豊かと言うべきか、変と言うべきか

かわいいからいいや!

ドレッシングパフェの三人が再登場したし、また顔見せしそうだね

シンデレラガールズ劇場見た

美玲ちゃんが可愛かった

悠貴ちゃんが可愛かった

川島さんがエロかった

今月はパッションEDか

パッション~~~

夏~~~

って感じでいいと思う。まる

フレームアームズ・ガール見た

Aパートは鍋鍋してたのに

Bパートがバトルモノしててびっくり

箸折って、尖ったとこを人に向ける女の子のプラモデル危険すぎる・・・

今回は引き分けだったけど、やっぱ最終回でヤリが付くんかな

そういえば、FAガール達の鍋知識が異常だったけど、開発者が鍋好きなのかな

当の本人達は鍋を食べられないのでちょっとかわいそうなのだ