瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/5

街中にはびこるミステリー

平成ジェネレーションズの新しい予告来た

晴人さんはご本人らしく、進兄さんもドライブサーガのついでで出そうだし、あとは紘汰さんが出るかが気になるなぁ

MEGA MAXの翔ちゃんフリップ、アルティメイタムの映司が好きなだけに、また前前作ライダー客演ないかな~~~

と思ったら五人集まったし、すごい楽しみだ

20161105_140939.jpg

今日本屋に行ったら、ファンタジーロボ漫画ナイト&マジックというのを見つけたので衝動買い

表紙に赤に黄色のロボがいて、最初見た時ランスロット・グレイルに見えて「ギアスの漫画かな?」と思った

三軒回って三軒ともあったし、これもなにかの縁なのかなって思ったんだ

原作はラノベらしく、異世界転生モノというのはあまり読んだことがなかったけど面白かったっす

好きこそものの上手なれで、主人公が前世ロボットのプラモ組んでたのが活きたりするのが面白い

1巻だとこの作品のロボ、幻影騎士の出番は少ないけどこれから楽しみだ

小説の方も買っちゃうおうかな・・・

ウルトラマンオーブ見た

ドキュメンタリー回だったり、親子回だったりどこかウルトラマンXらしさを感じる

痩せるからヤセルトニウムという名前は潔さすら感じるストレートなネーミングで良いと思う