瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/19

PROJECT G4、いい映画だよな・・・(進兄さん)

無題

今日のレッドマン

二体同時刺しの次は三体まとめて退治とは・・・

怪獣退治スキルが回を追う毎に磨きがかかっていく

レッドマンという共通の敵を前に一致団結する怪獣がかわいいとおもった。まる

トライエイジ鉄血の5弾CP裏面公開

ビルドMS6弾のCPみたいなクロスオーバー系のフレーバーテキストいいね・・・

出来ることなら全種集めてフレーバーテキスト読みたい

クロムクロ見た

ユーチューバーくん死んでもうたの・・・?

戦った後だからかジメジメとした陰湿な雰囲気だったね・・・

プールの授業中にクラスメイトが動画投稿した生徒を死亡扱いして、重い空気になるシーンは変に現実味があるなぁ・・・

ネトゲ嫁見た

水着回

この前ハンドレッドでも水着回見たな・・・

ネット断ち・・・ネット断ち合宿とはなんだったんだ・・・

まぁ、ネット断ちとか辛いもんね。わかるわ

ルシアンが垢乗っ取られてなりすまし展開は予想外だったゆえに、「そうくるか~!」と思ったり

坂本ですが?見た

熱い手押し相撲アニメだった

バトルアニメかな?