瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/22 松本沙理奈さん最高

にゃーにゃー

人が数多持つ予言の日だ

Screenshot_2016-02-22-15-00-37.png

モバマスした松本沙理奈さんがきた!!!!

やったー!!!!!

嬉しすぎて、思わずコンビニに走って行ってモバコインカード買ってしまった

射幸心煽られすぎだろコイツ

沙理奈さんがCDデビューするなら安いもんよ

Screenshot_2016-02-22-17-03-12.png

カワイイって言われた!やったー!!!!!

とりあえずフリトレで一枚お迎えした

残り二枚は課金分でお迎えするぞい

sarina4C.jpg

沙理奈さんの新カードが追加される度にやってる全バージョンまとめを作った

最初作った時は確かセクシビューティーが追加された頃で、今ではあの時の倍枚数があるんだな・・・

と考えると感慨深い

sarina4b1.jpg

あと今回は再登場間隔の日数付きのも初めて作ってみた

なんかバトル漫画とかのデータ系キャラみたいな事してる

ストーカーみたいな事してるって言わないで!担当プロデューサーです!!!

こう見ると浴衣祭り→セクシビューティーの時は異様に早いなぁ!と思ったけど、今回のロイヤルスタイルNDはもう数日分間隔が短いんだなぁ

あと浴衣祭りまでの期間が悪い意味で際立つ

そろそろ声が付くといいね・・・って毎回書いてる気がするけど

声がないとフルボイスでやってるデレステのストーリーコミュとかイベントコミュに参加できないからホント声付けてくれよ頼むっ!!!って感じなんっすよ

これからは沙理奈さんが出るイベントとかは極力少なくても課金するつもりでやっていくんで、声付けてCDデビューさせてくれ・・・最悪声だけでいいから・・・