瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/25

また指紋認証が効きづらくなった

謎のモビルスーツの名前がわかったり

前々から噂では聞いてたけど、正式発表まで随分かかったな・・・

グシオンが早々にやられるの隠すためとはいえ、少々焦らしすぎでは?と思ったり

シュヴァルツェスマーケン見た

分かりやすいサブキャラがわかりやく死んだ

やはりモブには厳しい世界だ・・・

あとBETAくんのCMで笑ってしまった

やっぱりそういうCMするのね

最弱無敗の神装機竜見た

主人公を一週間好きにできる権利・・・恋人のふり・・・すごいラノベ原作ッッッ!みたいな展開だった

そういうの好きだからいいぞ!

キスしたら子供出来るとか勘違いしちゃってるリーシャ様kawaii・・・

そういえば、前クールにもそういうお嬢様がいましたよね、確か落第き・・・ゲフンゲフン