瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/20

トライエイジやった

チャレンジミッションのExsのやつやったけどクリアできなかった

まぁ難易度6のは出来ないと分かってたけど・・・

トランスフォーマーDコレクション買った

これいいぞ・・・すごくいい・・・

アニメと比較すると違和感を覚えるけど、まぁデフォルメされてるしそこらへんはしゃーない

最初は三個買ったんだけど、コンボイとメガトロンがクリアverでもう二個買い直したせいで結果的に五個も買ってしまった

クリアverいらないから、普通に彩色verだけにしてくれないかな・・・

クリアver=ハズレみたいな認識がここまで強いのは確実にSDガンダムフルカラーのせいだ・・・