瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/3

チキンブリトーはどこで食べられるんだろう

仮面ライダードライブ見た

剛が悪堕ちまっしぐらでヤバいぞこれ

3号を境にホント扱いが悪くなってきたね・・・

RGダブルオーライザーのGNソードⅢ作った

やったーかっこいいー!

これ一つで、ダブルオー、ダブルオーライザー、最終決戦仕様、コンデンサー装備の全部が再現できるんだからスゴイ

ランナーとかスイッチの関係上恐らく出るであろう、セブンソードが楽しみっすね・・・

バトルシップ見た

ドンパチ賑やかな映画だった

こういう映画が好きなだけに、見てほんとに良かった

内容的には実写版TF一作目の米軍パートだけで映画一本になったような感じだけど、それでもすごい面白い

話はまぁ深い訳でも難しい訳でもなく、ただ単純に軍艦がエイリアンと戦う映画なんだけど

見てるとどうしてもチキンブリトーが気になる。食べてみたい。美味しいのかな