瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/13

最近寒い

なんかログ・ホライズンの作者が脱税で捕まったらしい

詳しくは知らないけど、だつぜいはよくないとおもいました。(小学生並みの感想)

あとこれを機会に知ったんですけど、ログ・ホライズンとまおゆうって同じ作者なんですね・・・

ログ・ホライズンは一期は見てた(二期放映時は忙しくて見れなかった)し、続編も控えてただけに残念だなーと

遊戯王見た

相変わらずブルーアイズ出せば勝てるとかクソゲーやんけ・・・

ミラフォを攻撃の無効化で防ぐとかルールガバガバじゃねぇか

って思いながら見てたけど、「ブルーアイズは強いけど攻撃力を下げれば勝てる」とかそういう発想は好きだなぁ

あと、海馬社長が「流石は遊戯だ」ってちょっと褒めるシーンがいいなぁと思ったり

ハローきんいろモザイク見た

九条カレンちゃんと久世橋先生の絡み最高~~~(阿呆の顔)

久世橋先生ええぞ!ええぞ!

二人を見てると、カレンちゃんになりたいのか久世橋先生になりたいのか分からなくなる

個人的には前者である筈だけど・・・