瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/26

vitaほしい。閃乱カグラやってみたい

艦これ最終回見た

まぁ悪くないんじゃないか・・・?

赤城さんとか長門さんが言ってる運命とかそういう要素はすごく僕の好きなループものみたいだし

二期(?)はこういう要素をもっとピックアップしてほしい

それと大鳳が突然出てきて、「大型建造で成功したのかな?」って不覚にも思ってしまった

アイカツ!見た

この時期恒例のオフ回

一年目のオフ回をなぞったような感じもあるし新鮮味はないんだけど

バーベーキューしてる所はちょっと笑っちゃったし

なによりライブパートのスミレちゃんが可愛かった。最高かよ・・・

来週からは30分遅い時間になるんだとか

なんやかんやでこの時間で2年くらいアイカツ!やってたことになるのかな?

仮面ライダーアギト見た

1クール分しか経ってないのに、あかつき号関連で謎が深まってるけど

これ終盤まで持つのか・・・?

翔一くんと氷川さんのしわ寄せを食らってるのかと思いたくなるくらいに

葦原さんが酷い目に遭ってて可哀想すぎる

救いはないんですか!