瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第四話感想

1398440505961.jpg

飛行機内だからスター・プラチナやマジシャンズ・レッドのような攻撃力の高いスタンドは使い辛いって感じの地形的な相性が話に絡んでくるのは面白いですね

単なるパワー対決ではなく、それぞれのスタンドの長所や短所を利用した戦術は見てて面白いものです。

1398440746298.jpg

ジョセフの乗った飛行機が3回も落ちてるとか、ジョセフ恐ろしすぎる・・・

さいころの回想とカーズ戦と今回で三回ですかね?

日本にくるときの飛行機が落ちなかったのがおかしいくらいですねこれは

1398441082561.jpg

花教院の謎の雑学

これ別にあってもなくてもいいんじゃ・・・

香港に行く機会は今の所ないですけど、行ったときに実践してみましょう

1398441258865.jpg

また新手のスタンド使いが!

ほんとポンポンスタンド使いが出てくるから見てて楽しいですね

余談ですが今回見てやっと、スタンド名がタロットのカード+色orそれに関するものになってる事に気付きました・・・