瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第七話感想

ミツヒデがノブカツを殺した事はノブナガには言わないで通すのかー

後々で勘違いとかすれ違いとかそんな感じで厄介な事なりそうですね。

今後の展開に大きく関わるのは間違いなさそうです。

風林火山カッコ良い(確信)

挿入歌はこのアニメの後期OPを歌うらしいJAMプロで、「このアニメにJAMプロって合うのかなー」と思ってましたが意外とマッチしてて良かったです。

後期OPも期待出来ますね。

ノブヒデ様に続いて、シンゲンまでも手にかけるカエサル

続々とノブナガとの因縁を付けてライバルポジションになっていく感じがバリバリ。

ちょろっとケンシンも出てきましたが、次回あたりにでも早速出てくるんでしょうか?

ケンシンのイクサヨロイも気になる所です。

それにしても、ノブヒデ様、ヒミコ、ノブカツ、シンゲンと第七話にして死んだキャラが多いですね。

戦国っぽさが出ててそれも良いかもしれませんが。