瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

中二病でも恋がしたい!戀 第二話感想

なんだお前?!(驚愕)

いきなり新キャラとは少し驚きました・・・

でもどうせ、今回限りの使い捨てでしょ(ハナホジ)

けいおん!の時も思いましたけど、京アニはこういうサブキャラも可愛くて本当に良いですね

今回は端的に言うと、勇太と六花がイチャイチャするだけでしたけど、デートしてるところは見てて微笑ましい感じでしたね。

親子だなんて作中でいわれてましたけど親子というよりも、兄妹って感じがしますね・・・

また新キャラか壊れるなぁ・・・

モリサマーのセリフ的に、三角関係な展開になってしまうんでしょうか。

個人的には三角関係とかそういう展開はあまり好きではないですが、どうなっていくかは楽しみです。