瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

第二次スーパーロボット大戦Zやってやるぜ!日記第十三話

現在の状況

以下ネタバレアリ

オリキャラにチェスの勝負を挑むルルーシュ

こういうキャラクターの個性を生かしたクロスオーバーは嫌いじゃないわ!

対戦前は自信満々だったのに、負けてこの顔である

アンタたちはまた平行世界から飛んで来たのか

まぁ、そうじゃないと絡めないし

ロリコンになり掛けたアレルヤである

おめぇはカミーユかよ!

早くカミーユとの絡みが見たい

名前ネタか

良いクロスオーバーだな

感動的だな

だが、無意味ではない

何故アンタがここに居るんですか

Wに続いて、また学生と一緒に拉致られたんすか

どうやら、黒の騎士団にボトムズの面子が参加してるみたい

乗ってる機体的にも似てるから、個人的にはこのクロスオーバーは好き

戦闘後には組織名の命名キタ!

にしても、何故そんなにZにこだわるんだ

名前は瀧丸軍団で行きます

早瀬軍団とは一切関わりはありませんご了承下さい

やべ!一文字空いちゃったぞ!

こんなの絶対におかしいよ