瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/28

昨日は体調悪くてな

朝更新で申し訳ない・・・

 

昨日からスタート

ニュージェネスターズ見た

ゼロ師匠がナビゲーターだと思ってただけに

ゼットさんがその役割やるのは意外だったり

まぁ、ゼロ師匠の弟子ならば

ナビゲーターも出来るようにならないとね・・・

 

ディメンションナイザーの取説読むゼットさんで笑ってしまった

これ、ニュージェネの振り返りという体でボイスドラマみたいなノリをやりたいだけだな?

 

あと、OPの歌詞にこれまでのニュージェネウルトラマンの名前が入ってるのいいですね

まぁ、デッカーとジードはどうしても強引に入れてる感が否めないですが・・・

 

あと、わしゃがなの有野さん回見てた

有野さんと言えば、レトロゲーやってる人って印象あるけども

ニュータイプ読んでて、エヴァみたいなメジャー作品は勿論

スポーンやガサラキの話したり

その辺りの造詣あるの意外だったり

あと、おはスタの時計とめちゃイケのメダルは

いらない物扱いしちゃ駄目だよ!