瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/14

モバマスした

今日でアイプロ最終日

なんか始まるとあっという間だったなぁ・・・

 

やっぱり今回のアイプロ

最後のアイプロって事で

集大成感というか

大団円的なの出ててズルいよ〜〜〜

 

沙理奈さん・・・

実は瀧丸もちょい泣き

 

この一瞬は永遠だ

 

そういえば、バンダイから届いた物があって

なんだろって思ったら

アーセナルベースのキャンペーンに当たりました

うへへ

そういえば、シーズン4入ってからやってないので

当たったことですし、久々にやりますか・・・

 

今度の映画に

真司と蓮と浅倉が出るそうで

龍騎参戦言うても、変身後だけだろ〜と思ってただけに

これは嬉しいですね

それにしても蓮の俳優さん、当時から雰囲気変わらんなぁ・・・

 

30MMのプレバン限定キットが出るそうで

武者頑駄無的なデザインでこれいいな〜買うか悩むな〜

と思ってたら、早速売り切れてた・・・

迷いは死ぞ

 

今日はニュイさんの龍が如く4配信見てました