瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/17

ガンブレモバイルやった

★4パーツ交換券にブルーフレームD来たので、早速パーツ集め始めた

テスタメントもそうなんですけど、★4交換券でパーツ交換出来るけど

★5交換券だと対象外なのは

レアリティが違うといえ、ちょっとモヤモヤしますね

ハロチップは全部★5パーツ交換券に変えてるので・・・

 

ウルトラマンデッカー見た

X、Zとニュージェネなどでも取り上げられる事の多い怪獣共存についての話

今回は怪獣を制御下に収めて支配しようとする

人間の間違った行いにフォーカス当ててるのは

ニュージェネだと珍しいなーと思ったり

そして、次回テラフェイザー登場

この流れ、しかもデスフェイサーのオマージュ的存在・・・

暴走しない訳がなく・・・

ちなみに、今回サドラが登場したんですけど

リアルタイムだと全然気が付かなかった

モニターに小さく映ってる・・・

 

ラブライブ!スーパースター!!見た

6話まで

広告収入でがっぽり稼ぐわ

リエラを分断させた上で、解散デマを流そうとしてたり

オニナッツ、なんて奴だ・・・!と思ったら

かのんちゃんの説得で綺麗に加入しました

流石かのんちゃんだぜ

オニナッツが夢無いのに対して、かのんちゃんが夢を挫折した事を語る所は良かったですね

一期の積み重ねがここで活きてる

 

隙あらば四季メイ営業

イチャイチャしやがってもう・・・

 

今日はアンジュさんのスプラトゥーン3配信と

稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況見てました