瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/7

先日、40周年のアナウンスがあったゾイドから

早速続報が

 

まずは40周年のキービジュアルにいた歴代ライガー達のリメイクをやるそうで

第1弾はブレードライガー、さらにライガーゼロムラサメライガーも出る予定だったりと

アニバーサリー企画だけにすごい気合が入ってますね

ゾイドワイルドのノウハウを活かしたリメイクになるんですかね・・・?

まだ、詳細が出てないのでなんとも言えませんが

ワイルド列伝が終わって、間髪入れずに新たな玩具を出したりと

ゾイドの展開を止めず、続けていくのは良いですね

 

ギアスのソシャゲにコーネリア様が実装されるそうで

何故テニスウェアなのかは置いといて

イラストがめっちゃ好みで

やろうかな・・・って思ってしまったのはここだけの話

同時期にユフィとギルフォードも実装されるんですけど

二人の実装TweetよりもふぁぼRTとリプライの数が多くて笑っちゃった

みんなコーネリア様好きだね・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況見てました