瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/25

アーセナルベースのマイページがリニューアルされたという事で

ちょっと覗いてみました

以前までは過去10回分のバトル分析くらいしか見るものがなかったですが

MSとパイロットのレベルが確認出来るようになったり

アバター、肩書き、名前の変更も行えたりと

これまた便利ですね

 

あと、個人的に一番おおってなったのは

オペレーターの変更と衣装選択

手に入れた衣装をこうして見れるのは良いっすね

 

デッカーにテラフェイザーなるロボットが登場するそうで

デスフェイサーが電脳魔"神"だったの対して

テラフェイザーは電脳魔"人"で別名が変わってるんですね

なんだか古代の遺跡のようなデザインがカッコいいです

マルゥルとホッタさんが触れてた、DG計画ってのはやっぱりこれ・・・?

TPUが開発し、ガッツセレクトの新戦力になるそうですが

しかしまぁ、デスフェイサーのオマージュ的存在だったり

如何にも悪そうなデザインを見るとこう・・・

暴走しそうっすね

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況と

花畑チャイカさんのスプラトゥーン3配信見てました