瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/17

RGゴッドガンダムが話題なので

手元にあったHGFCゴッドガンダムで遊んでました

バックパックの肉抜き穴くらいしか不満のないキットだけに

なんでそこに肉抜き穴が・・・って感じが否めない

RGも気になるんですけど、まぁもう売ってないだろうし

なにより、こうしてHGFCあるしいいかなと思ったり

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況と

ニュイさんのライブアライブ配信見てました

しかしまぁ、ニュイさんの配信をこうしてリアタイで見るのも久々な気がする

功夫編は弟子達をレベルアップさせていくってのも変わってるなぁ

あと、珍しくマルチエンド仕様みたいで

これまた個性が出てるなーと思ったり