瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/12 HGUCデルタプラス日記

これで言い訳つくだろ!帰っちまえ!

 

今日のガンプラHGUCデルタプラスです

ボディを丸々差し替える事で、ウェブライダー機構への変形出来るようになっています

そういった変形の事情もあってか、気持ち脚が長めのプロポーション

 

何枚か撮影して

ポリキャップが多用されている時期に出たキットなので

スムーズに動かくのが良いですね

また、頭部センサー類とシールドとスラスター内の白がシールと

色数が少ないのもあって、色分けも優秀です

変形は差し替えが多いですが、あの複雑な変形を1/144でやるのは難しいですし

MS形態とウェブライダー形態共に、頑丈な作りになっているので

差し替え変形で正解ですね

 

 

今日はニュイさんのメン限配信見てました