瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/15

今日はガーベラ・テトラ組んでました

組むだけでいっぱいいっぱいになったので

今日はここまで

明日記事で紹介しようと思います

 

ウルトラマン大投票をやるそうで

ガンダム仮面ライダーに続き

いよいよウルトラマンも・・・!

Zやトリガー、最近だとシン・ウルトラマンの影響もあって

勢いを取り戻してきてるので、こうやってNHKで大掛かりな企画をやってくれるのは嬉しいなと思ったり

まずウルトラヒーロー部門は

ジード、コスモス、ダイナに入れました

ゼットさんにも入れたかったんですけど

わざわざ投票しなくとも上位に入るかなって・・・

 

お盆商戦に合わせてか

新たなるボトルマンが色々と解禁に

個人的に気になるのは、アローサイダー

射手座なので、それをモチーフをしてる上に

白くカッコよくていいな・・・と思ったり

あと三ツ矢サイダーもよく飲む方なので

まだ出てなかった三ツ矢サイダーモチーフがようやく出てきたのも嬉しいです

主役機じゃないのはちょっと残念ですけど

コーラマルに負けず劣らずのカッコいいボトルマンで

射手座でよかった・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況と

夏芽さんの3Dお披露目と

サロメお嬢様の配信見てましたわ〜