瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/10 HGUCジム・コマンド(宇宙仕様)日記

今日のガンプラジムコマンド宇宙仕様です

カラバリと武装変更という形で、地上仕様も出ています

 

個人的にちょっと驚いたのは足首の構造

他のキットだとあまり見ない作りになっていて

面白いなぁと思ったり

 

何枚か撮影して

色分けは優秀で、下半身の細かな赤がシールでの補完

ビームガンがグレー一色になっている程度です

センサー部もクリアパーツという事で、見栄えが良くなっています

ただ、ビームサーベル持ち手が白一色なのを見ると

ちょっと作りの古さが否めませんが

他キットからサーベル刃を持ってくる事で、腰裏にあるサーベルに刺す事が出来るようになっています

あと、肘関節はABSなので

適宜補強などする必要があるかもしれません

以上、HGUCジム・コマンド宇宙仕様でした

HGUCらしく、堅実でその当時の全力を惜しみなく出してる感じがする良いキットでした

 

 

 

今日はサロメお嬢様の配信見てましたわ~

怖くて、おどおどしてる時の声が可愛くてでしてよ