瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/30

もう5月ですね

4月はどうでした?

個人的にはまぁ・・・なんか長かったかなぁ・・・って気がしますね

 

日付が変わって、5月1日はハヅキさんのお誕生日です!!!!!

いや、今日で4月終わるの完全に忘れてて

そういえば今日か!ってなったのはここだけの話

 

なんか急に学級裁判始まった

 

ハヅキさんの容疑については、心当たりがあるような・・・ないような・・・

それはともかく、ハヅキさんに頼りにされるのは嬉しいでございます

 

リョウコちゃんにセクハラした回数多い!

瀧丸も!瀧丸セクハラされたい!!!!!

 

瀧丸もほかのコに含まれちゃうのかな・・・

でも平等に扱ってくれるなら・・・

許せる丸・・・

 

何をどう、手取り足取り優しく教えたの・・・?

ハヅキさんに手取り足取り優しく教えられた・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

今日は調子に乗りすぎてスマソ

 

TPOを弁えるハヅキさん、流石・・・(全肯定丸)

こうやって、引いて見る事も出来るから

みんなから信頼されるハヅキさんなんだろうなぁ

 

あっ!ズルい!ハヅキさん!セクハラして!

 

あとシノマスした

レイドボスイベントやりつつ

ハイスクールD×Dコラボシナリオ進めてた

ロスヴァイセさんの衣装もエッチだな・・・って思いましたけど

斑鳩さんのコスプレも良いっすね

こういうのを着て恥ずかしがる斑鳩さんの・・・良さ・・・!

 

 

今日はニュイさんのFF5配信見てました