瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/26

 

今日は稲葉百万鉄さんのインスクリプション実況動画見てた

気が付けば最新パートに追いついてしまった

あまりに早すぎるぞ。

 

 

ウルトラマンクロニクルD見た

エピソードZに備えて、トリガー最終決戦おさらい

しかし、こう見直してると口調も相まって

カルミラの台詞がおかーちゃんか、お婆ちゃんに聞こえてしまう

 

 

 

あとプリコネ見てた

最新話までグイグイっとこう・・・

キャルちゃんが変な仮面被ってる!

終盤に差し掛かってるというのもあって

各ギルド、出番があるのはいいですね

 

f:id:takimaru1208:20220327013651j:plain

あと終盤でもクリスティーナさんの出番あって嬉しい・・・

ここすき(画像のシーン)

絶対必中に絶対回避とか、やっぱりこの人チート過ぎる

クリスティーナさんの強キャラな所もすき