瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/12 Vシネマオーズ感想日記

お前を選んだのは、俺にとって得だった

 

f:id:takimaru1208:20220313033523j:plain

今日から公開という事で早速

Vシネマオーズ見てきました

なんか試写会の時点で賛否両論?って雰囲気で

ひょえ~~~どんな内容なんだろ~~~って思ったら

ぐええーーーーー!ってなりました

完全にしてやられましたね・・・

すごい具体性ゼロの感想になってますけども

意表を突かれたというのもありますが

思い切ったなぁという感じの作品でした

これは見る人によって、好き嫌い分かれますが

是非オーズ見た人は自分の目で見て欲しいです

結末に関しては、「映司ならああいう事をするよなぁ」と思ったので

個人的にアリです

あと、タジャドルエタニティとゴーダのデザインがすごい好みだったので

装動で出ないかな・・・なんて思ったり

プレバンでも良いから