瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/2

f:id:takimaru1208:20220303034947j:plain

モバマスした

ドリームLIVEフェスティバルでセクシーボンデージが出てきました

セクシーボンデージがイベントで出てくると、誰かしら抜けてたりする事が多い気がしますが

今回は珍しくメンバー全員揃って登場

 

f:id:takimaru1208:20220303034951j:plain

あ、あのっ・・・

沙理奈さん・・・

瀧丸もぎゅー・・・

握手・・・

いいですか・・・

 

f:id:takimaru1208:20220303034954j:plain

相変わらず視線に敏感な沙理奈さん

見られるのが好きな人ですし

沙理奈さん所属ユニットといえば、セーラーマリナーかブルーナポレオンと言った感じですが

レナさんもいるからか、個人的にセクシーボンデージも好きですし

なにより、セクシーボンデージ衣装が沙理奈さんの初SRでしたからね・・・

衣装が好きというのもあるんですけど、やっぱり思い出深いものがあります

 

ボトルマンの新シリーズ、ボトルマンDXが始まり

これに伴い、TVアニメもスタートするそうで

アニメはYou Tube版の続きという訳ではなく、リブート的な感じなんですね

可愛らしさがあったこれまでのデザインに対して、DXはカッコいい路線に切り替えた気がします

前までのSDガンダムみたいなお目々も好きだったんだけどなぁ・・・

DXことドリンクロスによって、組み換えカスタマイズが出来るっていうのは

なんだか従来のビーダマンやベイブレードなどに近付いた印象

そういえば、ボトルマン自体は組み換えカスタムを全面に押し出してなかったですね・・・

今回は星座モチーフという事で

自分の誕生星座である、いて座のボトルマンが後継主役機になったらいいなぁ・・・

なんて思ったり

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てたり

ニュイさんのマザー2配信見てました