瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/3

めっちゃ今日のブログ書くの忘れてたよね

 

今日もマスターデュエルしてた

今シーズン初めて勝利して、ゴールドⅣまで昇格したので

負けまくってまたゴールドⅤに降格してしまった・・・

イビルツインデッキがまだ未完成ってのもあるけど

ランク上げする時はコード・トーカーデッキ使うほうが良いかもしれん

というか、この間までプラチナだったデュエリストがいたからか

最近昇格どころか、勝つこと自体すごい難しくないっすか・・・?

 

ククルス・ドアンの島の公開が6月との事に

ジ・オリジンはジャブローの後にオデッサだったり

TVアニメや劇場版と違う所が多いんですけど、

ジャブローククルス・ドアンの島→オデッサ

っていう流れになるみたいですね

6月公開との事ですが、去年の閃ハサのように

コロナなどで延期にならないといいなぁ・・・

 

 

今日はニュイさんのアルセウス配信のアーカイブ見てました