瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/28

ボッシュ大尉が熱い!2022

F90FF連載してるとは言え、フルネームが判明する上に

まさかカラバからアムロの部下やってるなんて設定が出てくるなんて・・・

 

バイスの新たなアイテム、ローリングバイスタンプが解禁に

あれ、おかしいな・・・ついこの間ボルケーノバイスタンプ出たばっかなのに・・・

変身音を見ると、バイスがリバイを乗っ取ったフォームみたいで

なんだかバイスが怪しくなってきたな・・・

真っ黒なボディを見ると、なんだかラビットタンクハザードを思い出しますけど

これも毎年恒例?の暴走フォームなんですかね

どうなんでしょ

 

 

あと、日5が復活するそうで

以前からアナウンスされていた、水星の魔女は今年10月からこの枠でスタートするとの事で

そういえば、放映枠どうするんだろうって問題がありましたけど

これで大丈夫そうですね

それよりも、水星の魔女の詳細が気になるんですが・・・

 

 

 

今日も今日とて稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てた

突然のバトルが視聴者を襲う!

これは当惑不可避