瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/23

仮面ライダーバイス見た

ぺろっ・・・この生身アクションに派手な爆発・・・

坂本監督・・・!

他のライダーと違い、デモンズだけ悪魔が全く姿を現さないと思いきや

ベルトそのものが自我を持っているパターンっていうのは少し予想外だったり

人工悪魔的な物なのか、デモンズドライバーに憑依した悪魔というべきなのか

どちらにせよ、狩崎さんの言う完成は何を指しているのか気になる所ですね

しかし、液晶で顔が現れたりすると

なんだかベルトさんみたいだな・・・

 

f:id:takimaru1208:20220124031819j:plain

遊戯王マスターデュエル始めました

最初はリンクデッキを選んで

コード・トーカー系を中心に、Playmakerファンデッキが出来たらなーと思ってます

まだ上手いデッキの回し方や構成が分からなくて

対戦だと1勝しか出来なかったりしてますが・・・

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況プレイ見てました

ガリモモ地雷発狂おじさん、再び