瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/14

グッスマのメカスマの商品化ラッシュが激しくてびっくりした

ソルΣグラヴィオンなんて可愛いもんで

ゼノグラシアインベルも出す気でいるとかすげーな・・・

ダンクーガも出す予定らしいので、その勢いでダンクーガノヴァも出て欲しいなって思ったり

 

f:id:takimaru1208:20220115025255j:plain

昨日カミキバーニングガンダム組んで

今日はシグー組んでました

明日にでも・・・と言いたいところなんですけども

コマンドクアンタとバルバタウロスが来るので

明日明後日はバトローグ組を書いて

その後で、ちゃんとした記事を書く予定です

書いてすぐ記事にするスピード感が失われつつある・・・

 

 

今日はニュイさんのテイルズオブアライズ配信見てました

周りに密告者がいて相互監視されてるの

なんか東ドイツとかソ連のそれっぽいですね・・・

たぶんモデルなんでしょうけども