瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/30

もう12月ですって

早いですな

 

 

ビヨンドジェネレーションズで

50年前の本郷猛役として、藤岡弘、さんの息子が演じるそうで

いつかは仮面ライダーに関わりそうだなーとは思ってはいたけども

こういう感じで来るとは思ってもよらず

当時の本郷猛っていう設定とはいえ、少し若すぎない?と思ったりも

 

月末という事で、ゾイドワイルド列伝の新作のアナウンスが

次はライオン種ゾイドという事で、バーニングライガーのカラバリが来るかなと思ったら

ライジングライガーのカラバリみたいですね

ジ・アーサー、ルビー、IBに続き、これで4体目のバリエーションになりますね

なんどめだライジングライガー

というか、なんどめだライオン種ゾイド骨格って感じになってきてますね

 

 

今日も稲葉百万鉄さんのつきこもり実況見てました