瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/21

仮面ライダーバイス見た

ブラキオゲノムでリミックス変身!(上に乗っただけ)

大二とカゲロウの一件が落ち着いたので

次は妹のさくらの話に

宅配で変身アイテム関係が届く・・・橘さんかな

TwitterのTLだとプレバンプレバン言われててダメだった

まぁ、確かにプレバンで出そうなベルトだけども・・・

さくらがベルト持ってる知らない辺り

牛島家が一枚絡んでるんですかね

なんか家に招いてたし

温泉旅行の時といい、謎が多い一家っすね・・・

 

f:id:takimaru1208:20211122024620j:plain

昨日届いた

スピーゲル専用ハンターウルフ組んでました

例によって明日記事にする予定

暫し待たれよ

 

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況見てたり

仮面ライダーゴースト見てたり

この頃のマコト兄ちゃんのキレっぷりもそうだけど

煽ってくる西園寺さんも大概である