瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/7

大きな地震来てびっくりしちゃった

あと500年くらい大きな地震来ないで・・・

 

モルカーのゲームがSwitchで出るそうで

本編同じく可愛らしくて、なんだか面白そうなゲームですね

ただ、12月発売のゲームの告知を今やるのか・・・と思ったり

もしかして結構突貫工事でゲーム作ったんかなと思ったり

バンナムのゲームだけに、色々と勘ぐってしまう

 

 

今日はニュイさんのキムタクが如くこと、ジャッジアイズ配信見た

龍が如くと世界観を共有した作品ではあるけども

探偵らしく推理要素が多くて、龍が如くとはまた違った感じのゲームっすね

まぁ、龍が如くみたいにそこらへんのチンピラとエンカウントして戦ったりする訳なんですけども・・・