瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/25

ウルトラマントリガー見た

恋するダーゴンさんの巻

闇の巨人がやる全力壁ドンはガチで死ぬよ!

ダーゴンさんが地団駄したせいで、眠ってたザラガスが目覚めるはた迷惑っぷり

変なこと吹き込んだイグニスも責任取れ!

次回はとうとう四人目の闇の巨人、トリガーダーク登場で楽しみです

 

 

あと、ウルトラマン関係で今日ギャラクシーファイトの新作が発表に

M78星雲のウルトラマンは勿論、ニュージェネも出てくるオールスターっぷりすごい・・・

ゼアスとナイスも出てくるなんて本格的だなぁ

ウルトラマン、レグロスはレオやアストラと同じしし座L77星出身っぽいデザインをしていますけど

まだ正体は不明との事で

2022年って来年っすか~~~って思ったけど、もう今年も残り少ないもんね・・・

 

f:id:takimaru1208:20210926014250j:plain

今日ゾイドワイルド列伝のアルドリッジ少佐のファングタイガー届きました

明日組み立てて写真撮る予定でいます