瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/28

髪切ってきた

あと、うちの犬も伸びた毛をカットしてもらった

 

メタルビルドでいよいよレッドドラゴンが出るそうで

そういえば、カレトヴルッフとかフライトユニットは既に出てるのに

なんでレッドドラゴンは出てなかったんだろうな?って思ったら

レッドドラゴニクスという新形態も出てきた

なんだか・・・すごい事になってる・・・

レッドドラゴンの時点で自立が少し厳しいところがあったけど

レッドドラゴニクスはもうスタンド無しで立つのを考えてないデザインしてるな・・・

ゴールドフレーム天ハナバージョン華といい

なんというかメタルビルドで新しく出来た機体が次々と出てきたなぁ

 

新商品はレッドドラゴンだけじゃなくて

アストレアタイプXなるものも出てきた

アストレアの新機体は流石に設定的に厳しいのでは・・・って感じがするけど

ブラックアストレアの派生機で、イノベイドがコピーした機体って設定で

なるほどー上手い事、後付け感出ないような設定出来てるなぁと思ったり

 

 

今日はニュイさんのFF8配信見た

少し間が空き、なんだか久々なFF8配信

とはいえ、何事もなく続けられるみたいで安心です