瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/25

ニチアサのない

寂しい日曜日

 

閃光のハサウェイの入場者特典で貰った

プロダクトコードでGレコ劇場版第1部見た

まだ第1部だからってのもあるのかもしれないけど

ここまでTVシリーズと同じ展開っすね・・・

「あっ第一挙動よし!をG-セルフでやらないんだ」とか

G-セルフのツインアイに瞳のようなのが書き込まれてるなぁ」とか

そういうTVシリーズとの違いは分かるんですけども

「ここ劇場版オリジナルじゃね?」

「いや、どうだっけ・・・」みたいになりながら見てた

まぁ、それは置いておいて

Gレコは∀みたいにキャラクター一人一人が生き生きしてて

セリフも自然に出てる感じが良いっすね

 

 

 

 

委員長とアンジュさんのラジオとか

稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況プレイ動画とか

でびちゃん様のかき氷作る配信見てた

「かき氷屋さんやってるよ~」って言ってるでびちゃん様、可愛い・・・あざとすぎる・・・!