瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/23

f:id:takimaru1208:20210624030343j:plain

f:id:takimaru1208:20210624030348j:plain

ウマ娘した

今日からレジェンドレースはテイエムオペラオーさんとの対決

ナリタタイシンちゃんで挑んだら大差負けしたので

エアグルーヴさんを投入しても2着でウーン

テイエムオペラオーさん強くないですか?

 

f:id:takimaru1208:20210624030352j:plain

あと、メイショウドトウちゃんの勝負服初めて見たり

ゲーム内でのお披露目はコレが初っすかね?

 

ついに実写版ビーストウォーズの公開が決まったそうで

名称は海外準拠という事で、日本版だとサイバトロンとデストロンでしたが

オートボットディセプティコンみたいに、マキシマルとプレダコンと勢力も海外名になるみたいっすね

邦題のビースト覚醒ってのも中々カッコいいです

あとは、実写版でどういうデザインになるか楽しみです